ganmiに入会した理由

知り合いからganmiに行ってたよと言われて話しを聞いてみたら、自分の思っていた相談所のイメージと違っていたので入会しました。

サポート

私がどういう服装で臨んでいいか分からなかったところを、色使いとか教えていただいたり相手への印象のアドバイスをいただき、サポートをしていただいた結果、相手から印象がよくみられるようになりました。

活動状況

婚活は全力でやってみようと思っていました!一度、お見合いが組めなくなって、婚活から気持ちが離れていたけど、この月頑張ってご縁がなければ、仕切りなおすなり考えようと思い、彼女のことはプロフィールでタイプではなかったけど、お申込みしてみよう、できることは何でもやろうと決めました

お相手の第一印象

写真とあまり変わらないなと思いました。

交際中心がけたこと

その場を一緒に楽しむように、相手を楽しませるだけではなくて、自分も一緒に愉しむように心がけ行動しました。

結婚の決め手

自分が素でいられる、疲れずにいる自分を発見した!という感じです。彼女も自分の素でいられると言っていました。一緒にいて楽しいと思ってくれていたみたいです。2回目くらいから素をだしてもいいんだと思ったくらい、相性があったと思います。
何かあったら「なんでも言ってね」と言葉にだして表現するように心がけました。人は自分をよく見せようとするけど、メッキははがれていく、その先素の自分を受け入れてくれるか分からないから、お互いに素を出しあったほうがいいんじゃないかなと伝えていました。
死ぬまで一緒にいるパートナー、サポートしあえる方として意識して関わりをもちました。
彼女といると初めて付き合った彼女との時の気持ち(新鮮な20代の時の感情)が蘇ってきて、いままで何人かと付き合ってきたけど、この人が運命の人だと感じました。
(44歳Kさん会社員、47歳Uさん会社員)

担当コメント

当社は入会条件を設けさせていただいております。ご紹介いただいた方ですが、正直入会していただくか悩みました。男性の場合でも、いくつか条件があります。年齢・学歴・そして、年収という大きなの壁があります。

当社設立後、男性では一番難しい案件となる予感がしましたので、条件付きでご入会いただくことにしました。それは、3ケ月経過してもお見合いが組めなければ、活動を考えていただくということでした。

案の定、活動を開始してもなかなかお見合いは組めません。IBJシステムだけではなく、親しい仲間内にご紹介依頼をしても、年収がネックでお見合いを組んでいただくことが出来ませんでした。ご自身にも厳しい活動となることを伝えましたが、それでも簡単に考えていた節があったようです。実際始めると現実にぶち当たりました。

お申込みのターゲット層の見直し、お見合いが組めたら、その先にどのように進めていけばよいか、出来る限りのサポートをしていきました。その結果、8件目でフィーリングのあう方と出会うことができまして、無事に成婚にいたりました。お見合いは数の多さではなく、IBJがデータをだしていますが、成婚する方は5-9件で決めています。彼は、規定内で決めることができました!

最終的には、彼のコメントをご覧いただくと分かるかと思いますが、自身の心の成長・成熟がお相手との縁を引き寄せたのだと感じました。素敵な心の持ち主だと思います。

ほんとうにホッとしました。二人で幸せを作っていかれてください、おめでとうございます♪