こちらの会員様は、以前オーネットで活動していましたが、どうしても自分だけでは婚活ができないということで、当社にご入会となりました。

オーネットで出会った方についても、婚活メモにまとめてもらいました!当社での活動のことだけではなく、どういった婚活をされてきたかによってもこれから先の婚活に活かせるからです。

結局のところ、お見合いは組める方ですが、根本的にお相手との関係構築の部分を改善していく必要があることがわかりました!

本来は、自分で改善点を見つけていくのが婚活メモメソッドなのですが、会員様をみていると、メモから問題点を見つけられるのですが、改善方法が見つけられない傾向が高いです。そういった場合には、担当がなるべく導いてあげることが必要ですね。

オーネットの活動の中でも、これはご縁になりそうだなという出会いもあったわけですが、その縁を引き寄せることができていないのです。結局、根本の解決をしなければ、縁があっても見逃してしまうばかりになります。

また、この会員様は、本来出会いからのスピード婚を望んでいないので、当社のような仲人型の結婚相談所の活動も少し不安に思っています。だから、オーネットの活動も再開してみることにしました。

当社に在籍中でしたら、どこの出会いであっても相談に乗っています。正直なところ、結婚につながる縁というのはそう多くはありません。だから、出来る限りのことをやって、その中で見つかったご縁でまとまってほしいと思っています。

婚活メモメソッドを行い、自分の欠点や、今後やるべき道がみつかったので、オーネットで出会った方にも再アプローチしたそうです。できることはやっていく、ご縁に近づくためならできる応援をさせていただきます!

昨日はお時間いただきましてありがとうございました。
三島様とお話しして方向を再確認できて本当によかったです!
元気が出ました!
やることリストもありがとうございます。

婚活 オーネット お見合い 結婚相談所