こちらの会員様は、3社結婚相談所を渡り歩いて、結局、婚活アプリで出会いがありました!

婚活アプリもある程度種類は経験!と言ってましたが、アプリ歴はそんなに長くはなく、婚活で培った力を存分に発揮しました。

1社目は半年で退会、2社目はなんと1ケ月で退会、3社目に当社にご入会。『普通』の結婚が、なぜできないの?を読んでくださっていて、3社目を探す時になり思い出してくださいました。2社目は1ケ月で退会していますし、大丈夫かな?と思って面談したことを覚えています。正直活動中も色々なことがありました・・。(すべては記載できません)

でも、この度、ご縁がまとまって良かったです!彼女なりの感性があり、プロポーズも女性からですって。そこには理由があるそうです、是非動画もご覧ください!

色々明言を残していかれましたね。婚活中は、「自己愛」がすごかったとのこと。相手にこれをしてほしい、あれをしてほしい、そういう感情がでていたそうです。そして、それがなくなった時に、いまのご縁が見つかったそうですよ。

「アプリで出会った、3〇歳公務員男性と結婚を視野にお付き合いすることになりました。嬉しいです✨ 途中アプリもお休みしましたが、再開した日にマッチングが成立し、初デートから1ヶ月後の昨日4回目のデートで告白してもらいました。アプリ婚活では実際にお会いした9人のうち8人目の方とご縁がありました。

初対面から言いたいことを言いあえる関係でした。まだ4回しかお会いしていませんが、電話等でも時間が経つのが早くお互い相性の良さに驚いています。

三島さんには、大変お世話になりました。相談所での活動があったから、アプリでも諦めずに活動できました。ありがとうございました!振り返ると、決断出来ず甘い考えだったと思います💦色々とご指導頂き本当にありがとうございました✨」(3月末時点のメール)