03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

真剣交際に発展「結婚相談所っていいですよね」の言葉の意味は?

婚活コラム画像

キャリア女子が真剣交際に発展

ご入会した時には、あまりにご自身の条件が良いので、この方にあう人がいるだろうか?と思ったものです。

活動をサポートしていくと、もちろんある程度の条件はみていましたが、選り好みしすぎずにお見合いもしてきました。

そこで、真剣交際に発展します。

結婚相談所っていいですよね

真剣交際に発展する時には、基本的に、面談か電話をしています。

これからどのように関係を進めていくかを整理します。主に下記のような話をします。

・期間の確認

・気持ちの確認

・悩んだ時の対処方法

そんな話をしていた時に、彼女が、ぽそっと「結婚相談所っていいですよね」と言われました。

プライベートの出会いと結婚相談所の出会いの違い

30代にもなれば、恋愛をしてきたでしょう。

プライベートで出会った方とは、結婚まで結びつかなかった理由もあります。

とくに、プライベートでは相談する相手が、恋愛経験の少ない友達だったり、似たりよったりの人種になるとのこと。

でも、結婚相談所は、経験豊富な担当が話を聞いてくれることで、いままで自分では気づくことのできない視点をもらえると言われます。

私達は、最短で結婚するためにはどうやって動いていくのがよいのかアドバイスをします。

恋愛はできても、結婚のご縁は少ない

これは、未婚率が増えているという統計がすべてを物語っているでしょう。

少しのご縁を見逃さないで、できれば「結婚」してほしいを願っています。

結婚相談所ganmiでは、婚活で疲れている方にむけて、綺麗な写真で心を癒して頑張ってほしいとの願いから、MASAKIとコラボしています。

ドライフラワーアーティスト MASAKIの作品