昔いい男と今がいい男どっちがいい?

最近、夫が洗練されてきました(笑)同僚だった方たちが、昔の彼と比較して言うのだそうです。

どのあたりが洗練されたように思うのか?それは単純なこと、服装だったり、髪型だったりほんのちょっとしたことだけです。まあ、昔がダサすぎたということなんですけどね!!

逆に、昔いい男が40代くらいになるとダサくなってしまったり、こういったところにも妻の力量がでてきます。

婚活している女性の中には、ダサいだけでがっかりしてしまって、その先にご縁をすすめようとしない方もいますよね?

もっと磨いてあげたら、どうにかなるのに、そこには手を付けないえー

このことだけではなくとも、お金持ちと結婚されている女性は、男性が貧乏な時から才能に目を付けて一緒に歩んできて、成功に導いているわけです。その手間を省いて出会おうって都合よすぎませんか?

最近入会した磨けば光る男性

結婚相談所には、手を加えずともカッコよい男性は少ないと思います。16年サポートしてきて言える、正しい結婚相談所の評価だと思います。でも、中には、手をかけてあげるだけで見違える人だっているのですハート

男性は手のかけ方をしらないだけだから、少し教えて差し上げて、そのとおりにやってもらうだけでいいのです。そもそも、勉強ができる賢い方は多いので、教えてあげればできるのです。

自分はダサいと思い込んでいるだけで、磨けば光れるのです。だって素材はいいのだから、それを最大限に発揮できていないだけ口笛

男性は女性より磨くのは簡単

女性は、綺麗になるためにメイクがあります。メイク技術でいくらでもカバーはできます。

男性の場合には、メイクはしないので、髪型と服装とちょっと眉を整えるくらいです。それだけで、見違えるのです義理チョコ

でも、方法が分からないし、さぼってしまうのです。

ですから、自分で何もできない人は、月に1回、きちんと眉もカットしてくださるような美容室に通う、服はコンサルタントについてもらって、いくつかパーンを準備して着回しする。自分の好き勝手に組み合わせないことがポイントです!!

あとは、色は黒・白・紺あたりを使いまわすことです。

婚活がうまくいかない男性は、きちんとプロにならうこと、婚活がうまくいかない女性は、素材がいい男をみつけて磨いてあげて、そしたら、結婚できますよ!!

新年早々、婚活をはじめたい場合には、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

1400名突破、引き続き、発信していきます♪もう少しで1500名、登録お願いします!