20代会員様の婚活ファッションコーディネート同行のコメントをいただきました。婚活ファッションに自信がない方は、先生に同行していただくと良いでしょう。彼女はデート服をメインに選んでいただきました。

自分に自信がもてるようにもなり、婚活がスムーズに進みます☆

○買い物同行の感想

センスが良く、親切なスタイリストさんに担当して頂き、とても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私が相原さんに買い物同行をお願いしたのは、11月中旬でした。
結婚相談所の担当者の方にお勧めされて、今までに無い経験だからと好奇心に任せてお願いしました

私の注文は、『可愛らしいというだけでなく、知的な雰囲気を加えたい。』と言うものでした。
申し込み初期の段階で、大まかな身長、体型、特徴、好きな色・苦手な色等をメールでお伝えし、自分が理想とするイメージに近づけつつお買い物をする形になりました。自分の体型に合った服をプロに選んでいただけると言うだけでもありがたかったです。

また、普段自分が選ばない種類の服を勧めて頂けるので、とても新鮮でした
私の場合、予算が特別多いと言う訳でもありませんでしたが、いくつか使い回しができ、かつ高級感が醸し出せるファッションを選んで頂きました。
無理のない範囲で意識改革とファッション一新が可能だと思います。スタイリストさんに同行して頂くと言うのはハードルが高いかも知れませんが、必ず新しい発見があります。
そして、必ず美しく生まれ変わります。そうした経験をさせて下さった相原さんに感謝しております。