03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活ファッションでユニクロをすすめない訳!おすすめブランドは?

婚活コラム画像

婚活ファッションはお金をかけるか?かけないか?

婚活をするときには、少しコンサバティブでキレイ目のファッションを推奨されます。

そして、年齢が30代にはいれば、ある程度はお金をかけて、安く見えない・素材が良いものをチョイスしたほうがよいでしょう。

凄く高いお洋服を買う必要もないですが、素材はよく見ると良いか悪いかはわかります。

ファッションアドバイスをすることもあるのですが、ユニクロを着用している会員様には、ユニクロは婚活では着用せずに、自宅などで着ましょうとアドバイスしています。

理由は次に述べますので、最後までご覧ください。

綺麗な芸能人が着用してもダサく見える

下記の画像をみて、どのような感想を持ちますでしょうか?

これはユニクロです。

Xで話題になっていますが、大体の方の感想は、”ダサい”とのコメント。綺麗な芸能人が着てこうなのだから、一般人が着たらもっと厳しい感想になるでしょう。

おすすめのファッションブランドは?

ブランドが良いとは限りませんが、ブランドの中で、婚活に使えるようなお洋服を準備しておくとよいでしょう。下記5つくらいはおすすめなので、ぜひ参考にしてください。

①CELFORD(セルフォード)

②FRAY I.D(フレイ アイディー)

③SNIDEL(スナイデル)

④PROPORTION BODY DRESSING

⑤STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ

下記は、セルフォードのワンピースを着用した会員様。

ファッション同行をして、ストロベリーフィールズの前で撮影。

私は、セルフォードのワンピース。

「LINE友達追加はコチラ」

当結婚相談所に入会せずとも、個別相談を受け付けています。ご希望の方は、ラインから予約をお願いします⭐

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png