03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活男性はセット技術がポイント!髪型次第でこんなにイメチェン!

婚活コラム画像

髪型が重要の訳は?

婚活を開始する時に、おしゃれに興味のない男性が最初にアドバイスを受けるひとつの箇所は、髪型になります。

おしゃれに興味のない男性は髪型で、かなりの変身ができることを知りません😅

下記のXをご覧いただければ、一目瞭然ですね。

解説もしていきますので、最後までご覧ください。

髪型次第で変身できる

先日、僧侶のイベントに参加する機会がありました。

僧侶は基本は、坊主頭になります。

正直、よほど顔つきが良くなければ、誰が誰かもわからない状態でした。その姿をみて、髪型で個性や特徴をだしているのだなとしみじみ感じました。

よく例にだすのですが、韓国俳優が徴兵に行く時に坊主にされますね。その姿をみると、髪型の要素が大きかったのだと認識することができます。

そのくらい、髪型で印象を変えられるので、毛量がある人は、セット技術をつけて損はありませんね。

男性が婚活写真と違うと言われる原因

男性会員様が、写真と違うと言われる原因のひとつとして、髪型があります。

ある男性会員様は、毛量があるのにヘアセットをさぼってしまいます。そして、お見合いの結果も、「印象と違う」と言わることが多いです。

婚活写真では、しっかりとセットされているので、セットしないと全く別人に見えるわけですね。

そのことを伝えると、「だったら、セットなしの写真に撮りなおしたい」と言われたのです。

その考え方は逆で、少しセット技術を学べば、出会いが成就するかもしれないのに、元の自分に戻ろうとするその思考を変えていかなければいけないということですね。

技術を付ける方法はいくらでもある

自分で美容室に行き、セット方法を習っている方もいますし、セットだけを教えてくださるサロンもあります。

自分を変えたいと思っている方は、ご相談くださいね🥰

「LINE友達追加はコチラ」

当結婚相談所に入会せずとも、個別相談を受け付けています。ご希望の方は、ラインから予約をお願いします⭐

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png