03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

マッチングアプリの出会い!どんな写真を使用すればいいの?

婚活コラム画像

マッチングアプリの出会いもサポートします

マッチングアプリの出会い!プライベートの出会い!を、結婚相談所ganmiは結婚までサポートします。

恋愛ユニバーシティやエキサイトお悩み相談室でカウンセラー実績のある担当が、お相手をプロファイリングしながらサポートしていきます。

アプリ写真、プロフィールの記載方法なども具体的にアドバイス。結婚相談所で多くの成婚をまとめてきたノウハウが活かされます。

アプリ写真もプロに撮影してもらうのがおススメ

マッチングアプリを活用して婚活をしたい!

でも、初めてマッチングアプリに登録するのにどんな写真を掲載したらいいのかな?わからないという方もいます。

マッチングアプリの活動と結婚相談所の活動では戦い方が違います。

たとえば、マッチングアプリで出会うには、マッチングアプリ用の写真を掲載します。

がっつりと婚活しているようなお見合い写真を掲載しても、逆効果ということがあります。

アプリ写真は、ナチュラルな上で、綺麗に見えたり、カッコよく見えるような写真を使用しましょう。

まるで友達に撮ってもらったような写真を演出するのです。

ですから、撮影機材はスマフォです。高画質なカメラで撮影しないことで、ナチュラルさを演出できるわけです。

撮影風景・動画もみて♪

動画も撮ってきましたので、ご覧ください。

こんな感じで撮影を行うのだとわかれば、不安も少なくなるでしょう。まるで友達が撮影しているようにナチュラルです。

凄く素敵に撮れました

マッチングアプリは、簡単に活動をスタートできますが、初動が大切です。

適当な写真、適当なプロフィールで活動しても、出会いを作ることができません。当社は、結婚相談所ですが、マッチングアプリの婚活サポートも行っています。

マッチングアプリから結婚を目指すコースから、婚活をスタートしたい方も是非お声がけください。

ちなみに、結婚相談所で活動ながら、マッチングアプリで結婚した会員様も多くいます。普通に、平行されて婚活される方もいます。

結果として、結婚相談所とマッチングアプリの出会いで学んだことは、お互いにメリットが活かされる、親和性もあります。

結婚相談所ganmiでは、婚活で疲れている方にむけて、綺麗な写真で心を癒して頑張ってほしいとの願いから、MASAKIとコラボしています。

ドライフラワーアーティスト MASAKIの作品