03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚相談所の活動から、マッチングアプリコースへ変更も可能!

婚活コラム画像

マッチングアプリの出会いもサポート

当社は、結婚相談所です。

基本的には、結婚を目指す方がお見合いをする活動になります。

しかしながら、現在の出会いは多岐にわたります。

結婚相談所で活動されている会員様も、同時にマッチングアプリ(婚活アプリ)の出会いも行っています。

また、プライベートでご紹介された方と結婚する人もいます。

意外に、本気で活動していると結婚相談所以外でも結婚される会員様もいるのです。

結婚相談所の活動からマッチングアプリコースに変更される方も

結婚相談所で活動していたけれど、結婚相談所の活動は自分にあわないと思う人もいるでしょう。

また、お見合いでは、もう自分の会いたい人がいないという人もいます。

ただ、一人でアプリやプライベートの出会いを結婚まで進める自信がないという人もいます。

そういう人は、結婚相談所の活動から、マッチングアプリコースに変更されるのです。

基本的には、まずはマッチングアプリコースからはじめて、結婚相談所へ移行して結婚を目指すためのコースでもあります。

やっぱり結婚するまでは心配

結婚したくて皆さん活動しています。ですから、できるだけ結婚まで見届けたい気持ちがあります。

本日は、結婚相談所では精一杯活動したけれど、出会えないかもしれないとこのことで、アプリコースに切り替えた会員様と面談でした。

(こちらの会員様はある希望条件があるため、なかなか出会いがありません)

出会いのかたちはなんでもいいので、結婚してほしいと願っています。