電通マン複数かけもち不倫

文春はいろいろな記事をupしてくれますね。不倫の話については、お互い様なのでいつもならスルーする記事なのですが、今回はこれ本当?って思ったので、読んでしまいました。

電通マンが複数の女性から訴えられているらしい。既婚者なのに、婚活アプリで独身女性複数人をだましていたからだ。

《電通マンが“掛け持ち不倫”で同時多発訴訟》女性4人に囁いた「子供ができたら結婚しよう」の悲惨な末路(文春オンライン)

ゼクシィ縁結びは比較的まとも

婚活アプリは、いまでは普通の出会いにはいります。その中で、ゼクシィ縁結びは、真面目な出会いで安全性は高いと言われていました。会員様も使用しているアプリです。先日は婚活アプリで結婚がきまった会員様がご挨拶にきてくださいました!

しかし、以前もゼクシィ縁結びについては記載したのですが、外国人の詐欺行為が横行していたり、見極めないと大変なことに巻き込まれそうですね。

あまりにも好条件の場合には注意が必要

やはり、どの業界でも起こりえるのですが、条件が良い人には何かあるということです。だって、普通に考えてみてよ。年齢をある程度重ねていて、普通の感覚をもっているなら結婚はしている・・。それなのに、結婚してないって、何かはある。それが、既婚かは別としてもね。

婚活アプリでも、年齢が若めの人たちはまともです。いわゆる、普通の感じで、別に年収が高いわけでも、顔がすごくかっこいい訳でもないけど、話をしたらまともだってわかるってこと。

このだまされた複数の女性たちは、自分がそういう好条件の人を好み、いい思いして、最終的には騙されていたってだけ。

騙すほうがもちろん悪いんだけど、騙される方も悪いよ。(だって、良ーく観察してればおかしいなって思う事あったはずだもの)

婚活アプリでの出会いは、本当に自分の強い意志がないと、変な人に出会ってしまったり、詐欺にあったり、騙されたりするのだから、生半可な気持ちではやってはだめだし、自分も感情だけに流されないようにして、出会いを探しましょう。

既婚者に騙されたくない、そういう場合には結婚相談所が安心です。面談も検討してくださいね!ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

2冊目、5月7日発売!アマゾンで予約受付中!

婚活は「がんばらないほうが」うまくいく 大切なご縁を最速で形にする成婚塾   三島光世

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ