03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

30代でもお見合いが組めなくなる厳しい現実と改善方法!

婚活コラム画像

現実は厳しいお見合いは組めなくなる

ある男性会員様の話。

当社に入会された時は、30代後半でした。

ルックスも悪くない、バランスはとれていると思います。

年収は高くはありませんが、結婚できるラインの方だと思います。

しかし、婚活は長引き、少しずつお見合いは組めなくなりました。

一つの理由として、年齢はあがったけれど年収は変わらないからです。年齢を重ねてもお見合いが組める人というのは、年収がそこそこ高いのです。

改善するポイント

年収があがらないとなると、他に自分のPRポイントを示していくしかありません。

改善できる点としては、下記3つでしょう。

①写真を変える

②お申込みを増やす

③ターゲットを見直す

ただ、お申込みについては積極的に行っているため、ターゲットの見直しが必要になるでしょう。

できれば、お見合いが組めているうちに

男女ともですが、お見合いは組めているうちが花。

スタートダッシュは大切ですし、その時に自分の欠点に気づき早めに改善することです。

過去に数社入会されている会員様もいますが、ただ結婚相談所を変えたところで、結婚ができるわけでもありません。

もちろん、適切なアドバイスやサポートがない結婚相談所では結果はでませんけれど。

今一度、スタート時が大切だということと、自分の欠点には早めに気づき改善していくこと。

そうしないと、誰とも結婚できなくなってしまいます。

せっかく婚活しているのですから、結婚して幸せになりましょう。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo