03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚相談所で好きになるし好きになれる!お見合いだって出会い!

婚活コラム画像

紹介で繋げたご縁

システムでお見合いをしてつながるお見合いやご縁もうれしいですが、やっぱり個別紹介で繋げたご縁がまとまるときは、気持ちもひとしお。

相手を好きになれるって奇跡に近いです。

結婚相談所での結婚は、恋愛感情が盛り上がらないといわれがちですが、それでも人と人との出会いですから好きにもなれますよね。

心の綺麗な彼女だからこそのメール報告

「会う度に●●さんのことが好きになりますし、本当に結婚したいと思えるお相手です。このような気持ちにさせてくださる●●さんには本当に感謝です。」


このような気持ちにさせてくださるって表現、すごく素敵です。
あまりこういった表現ってできないのですが、そういう表現ができる女性なのです。

心もルックスも抜群に素敵だと思っていましたし、彼女には結婚してほしいと節に願ったものです。

だれにでも自信をもって推薦できる方でした。

だからこそ、お見合いでもお断りをされることも一度もありませんでした。次に繋げたいと思わせる女性でした。

本当に幸せになってほしい

女性も素敵ですが、お相手の男性も素敵な方です。

お互いにしっかりとした仕事をもちながら、穏やかで思いやりがある方同士。

やっぱり結婚はバランス!というくらいお似合いのカップルです。

成婚退会時に会えることを心より楽しみにしています。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo