【ganmiに入会した理由】

三島様が出版されている本を読み、綺麗事ばかりではなく現実的な指摘をされていて共感できました、無料相談会にて適切なアドバイスをいただいたことが理由です。

【サポート】

服装選びから、プロフィール撮影、お見合いの会話内容までしっかりアドバイスいただき安心して活動ができました。仮交際から真剣交際になった後も悩みを聞いてくださり親身にサポートしていただきました。自分一人ではここまで活動できなかったと思います。

【お相手の第一印象】

スマートでユニークな方。

【交際中心がけたこと】

笑顔を忘れない、相手の話をしっかり聞くこと。相手に任せっきりにせず自分からしっかりデートの提案をしたり会話をすること。

【結婚の決め手】

第一印象から素敵だなと思いました。一緒にいて居心地の良い、自然体になれる方でした。

(20代後半Uさん会社員、30代前半Oさん会社員)

担当コメント

とても心配性の方で、5社面談に行ったそうです。どの結婚相談所においても、耳障りの良い話をされるばかりだったそうで、その中で本当のことを伝えてくれたということで選んでくださいました。著書購読済みの時点で、私のキャラクターもわかって下さっていたのもあったとは思います。

お見合いの数は9件できまりましたが、最頻値といわれてる規定内のお見合い数ですね。お見合いは数の多さではなく、IBJがデータをだしていますが、成婚する方は5-9件で決めています。お見合いは数が多すぎると疲労してしまうので、丁度良かったです!とおっしゃっていました。

入会時は、自信をもてずにいて、自分を追い込むような性格だったと思いますが、婚活をしてどんどん自信がついてきましたね。

「自分が結婚したいと思って、行動すれば本当にかわることができるんだ!」とおっしゃっていました。

そして、初めて会った時の自信のなさは払しょくされて、洗練された女性になったなと思いました。

20代ですからどんどん変わっていくことができる、チャンスも秘めているんだと思います。若いうちは、吸収する力が強いんだなと感じます♪

なんでもバランスよくできる素敵な男性とのご縁でした。彼も「こんなに好きになった女性はいない」と言ってくださっていて、素晴らしいご縁だったなと感じます。お互いユーモアがあり、楽しい結婚生活になることでしょう。お幸せにと願っております!

お顔だしNGの会員様ですが、成婚コメントご協力いただきました!ありがとうございます。

ご馳走様でした!