【ganmiに入会した理由】

三島さんの著書を読んで、婚活を再開しようと思いました。実際に三島さんへ会ってお話を聞いて、直感的に『結婚できそう。』と思い即入会しました。

【サポート】

入会後から、細やかなサポートをして頂きました。服装や、写真、交際についても、アドバイスをいただきました。
またコロナ禍での婚活ではありましたが、三島さんのサポートがあったお陰で、真剣交際から成婚まであっという間に進みました。

 

【相手の第一印象】

清潔感と所作が良く、誠実な方だと思いました。

 

【交際中心がけたこと】

清潔感と女性らしさある服装、笑顔、挨拶(ちょっとした事でもお礼)

【結婚の決め手】

一緒にいる時に感じた居心地の良さ。(自分が自然体でいられた)

会話の中で、相手の価値観に共感・尊敬が出来た

(30代後半Aさん医療関係、30代後半Yさん会社員)

担当コメント

以前、他社で活動されていましたが、サポートがあまりなかったとのことでした。そして、書籍を読んでいただいたのをきっかけに入会されました。

感じの良い方だったので、彼女と付き合いたいという方は、何人か表れたのですが彼女の気持ちは動かずにおりました。

活動も長くなってきたところで、気合を入れなおす為に、面談を行い、いまのままだと結婚できない、ということをしっかりとお伝えしました。再度気持ちが引き締まって、そこからは積極的に申込みをして、お見合いが成立した方としっかり向かい合ってきましたところ、彼と出会うことができました。

最初からフィーリングはあっていたのですが、なかなか真剣交際に進まず、どうしたらいいかを相談していました。でも、あることをきっかけに一気に関係が進展しましたね。

男性も結婚はしたいけど、いろいろな不安をもっています。彼女の言葉が彼の不安を一気に吹き飛ばしました。今の時代、経済的にも協力しながら生きていける女性が選ばれますね。

真剣交際中も、何度も何度も書籍を見返して自分と向かい合ってきたそうです。

結婚できそう!の、直感が叶って安心しました末永くお幸せにと願っています!