03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

本当はモテるのに、モテる環境を作っていなかっただけ?のあなたへ

婚活コラム画像

結婚相談所で急にモテる女子の存在

社会人になると出会いは作っていかないと、自然にはなかなか出会えないでしょう✨

その出会いのひとつとして結婚相談所があるのですが、結婚相談所に登録したら急にモテる女子になる場合があります。

急にモテる女子とは、いままでモテる環境を作っていなかっただけの女子です。

結婚相談所に入会する女性

結婚相談所に面談にくる女性には、3つのパターンがあります。

今まで誰とも交際したことがない

今まで誰とも付き合ったことがなく、人と関係構築が苦手。人を好きになったこともないと言う人もいます。

交際は過去に1名か2名

学生時代に交際したことがある。社会人になりたて、若いころに交際したことがある。

交際は、多数

交際は多数できるけれど、結婚につながらない。

出会いの場に、積極的にでていくとモテる

長く一人の人と交際してきたり、ずっと片思いをしている人、こういう人は、出会いの場に出ていくチャンスを作りません。

そこで、出会いの場にでていくと、違う環境になり、思ってもいない展開がおきたりします。

例えば、ある女性は、ずっと実らない片思いをしていました。だから、出会いの場にはでていきません。当然自分は、モテないと錯覚しています。

しかし、この女性は、結婚相談所に登録しはじめたあたりから、積極的に行動するようになり、思ってもいないほど異性から声がかかるようになりました。

他にも、いままで誰とも交際したことがなく、関係構築が苦手だと入会された女性も、結婚相談所で同時期に二人に真剣交際をしたいと思いを寄せられたりしました💖

出会いの場にでていなかっただけで、実は、魅力をもっている女性も多いのです。

モテる環境を作れば、モテることができる、ということです。