03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

元会員様の幸せな結婚や仕事っぷりを、ニュースで知る!

婚活コラム画像

様々な会員様のご職業

結婚相談所に登録されている会員様のご職業も様々です。

8割は、いわゆる会社員か公務員

一部、特別なお仕事をされている方も活動されています。

元男性会員様はジャーナリスト

元会員様は、私がテレビ出演の際に出会いサポートすることになりました。

顔出しOKな方だったので、別のテレビ収録の時にも顔出しで出演くださいました。(ただ、全カットされてしまったのですが・・)

いまも、ネットニュースをみていると、たまに記事がでてきますし、テレビにも出演しているのを見かけます。

当社では結婚の縁はなかったですが、お仕事での活躍はすごく嬉しく思います。

元女性会員様はアーティスト

元会員様は、展覧会なども行う美術アーティストでした。

彼女の退会されたあとの動向は知っていたのですが、ネットニュースにでていました。

無事にプライベートで結婚されて、幸せそうな様子をみることができました。

下記メールいただきました♪

頑張って生きている姿は素晴らしい

結婚してもしなくても、お仕事を頑張って生き生きとされている姿は素晴らしいなと感じます。

ちなみに、一番よく見かけるのは、サロン近くに住んでいる成婚者さん(笑)

成婚退会する時に「白金に住むことになったのですよ」と言われていたので、街を歩いていると普通に見かけます(^^♪

皆様の人生がより豊かになっていれば嬉しいですね。