03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

モテない男でも結婚相談所では結婚できるのか?結婚できる方法は!

婚活コラム画像

モテない男でも婚活手法を間違えなければ、結婚できる!

結婚相談所は、モテない人の集まりと言われがちですが、モテなかったのは、モテるようになる努力もしなかったし、努力の仕方がわからなっただけの人も多いのです。

世の中には、モテ本もたくさん出版されていて、読んでいる方もいるかもしれません。

ただ、本というのも内容をきちんと把握しないと自分の好きなように解釈をしてしまい、勘違いのノウハウを身に着けている人も多いです。

間違った婚活をしなければ、結婚はできます🌟

モテない人が言いがち・思いがちなこと!

①ルックスが悪いから

②口下手だから

そもそも異性に興味がないふりをしている人います。

今この記事にたどり着いている方は、現時点ではモテないのでしょう。モテない自覚があるのなら、改善の余地があります。

実際に、モテなくても結婚することはできますので、安心しましょう💖

結婚するために、早急に改善する2点は?

ここではたった2つのことだけで、結婚に近づくポイントを記しますので、参考にしてください。

①身ぎれいに清潔感をもたせる

②少しだけサービス精神旺盛を努力する

身ぎれいにすることは、簡単

まずは、自分の顔をよく見て、チェックしましょう。

ひげが伸びてないか?鼻毛がでていないか?髪が伸びていないか?歯が綺麗か?

そして、クリーニングされた服かアイロンをかけた服を着用する、サイズにあった服を着用しましょう。

清潔感をもたせても「服装がださい」と言われますという方は、ファッションコンサルタントにみていただくのも手です。

今のあなたで婚活するよりも格段に結婚する率を上げられます。

サービス精神は旺盛に

あとは、少しだけサービス精神旺盛に振舞うことを努力すること。これが出来ていない人が多いように思います。

自分は口下手だから・・。口下手で不器用が許されるのは高倉健くらい(笑)それをわかってくれる婚活女子がどのくらい存在するでしょうか。

モテない人の多くは、相手を楽しませようという気持ち、サービス精神旺盛が乏しいです😅

その場にいる人をどうやったら気持ちよくさせてあげられるか?どうやったら楽しませられるか?喜んでもらえるか?モテる人は、そんなことに気を付けています。

ルックスがよくなくてもモテる男性は存在しています。ちょっとした差なのです。

結婚相談所で出会いを探せば、結婚できる!

合コンに参加するより、婚活パーティーに参加するよりも、真剣に出会いを探している多くの方が集まる場所、それが結婚相談所です。

また結婚相談所の男性のライバルたちも、モテてきた人ばかりでもありません。スタートラインは似たり寄ったりだとしたら、勝ち目がないわけないですよね?

結婚相談所のメリット

そして、結婚相談所には、あなたの活動をリードしてくれるサポーター(仲人)がついています。

一人で闇雲に活動するよりは、簡単に結婚できると思いませんか?

実際に、他社で活動し女性に振られまくった男性が、少しの努力で結婚できたりもしました。ついてもらうサポーター(仲人)の良し悪しも見極めてください。

婚活手法を間違えなければ、モテなかったあなたも結婚できます🙂

結婚相談所ganmiでは、ファッションコンサルタント相原 悠希(あいはら ゆき)先生にファッション同行いただくことが可能です。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png