03-6770-7238
受付時間 11:00〜19:00(火曜/木曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

普通の男ってさ、じゃあ普通の女は?だから普通の結婚ができないの!

婚活コラム画像

盛り上げっている普通の男の定義

女性が考える、普通の男の条件です。

・年収は500万以上
・大卒
・身長170センチ以上
・正社員
・長男以外
・清潔感がある
・常識マナーがきちんとしてる

30代の年収500万以上は、6・2%しかいない

婚活するなら30代独身男性の年収について、把握しておくべきですね。

『普通』の結婚が、なぜできないの?にも記載しました。

下記は、著書のネット記事です。参考にしてください。

年収500万円以上の30代独身男性は「普通の男」じゃないんです

しかし、女性は最低でも500万以上と求めてきますね・・・。したがって、お見合いが組みやすいのも500万円以上からとなっています。(IBJ調べ)

普通の女ってどんなの?

次に、普通の女について、考えてみましょう。

・年齢32歳まで
・大卒
・身長160センチくらい
・正社員
・体重40キロ台
・綺麗を心がけている(メイクして綺麗にしている
・常識がありマナーもきちんとしている

この条件をみていかがでしょうか?

こんなこと言われたら、辛くなりますね。相手のことばっかり指摘して自分のことを振り返ることができないから、いつまでたっても普通の結婚ができないんです。

私は男女のサポートをしているからこそ、男性の気持ちもわかります。「お互い、普通じゃないよね?」と冗談言い合いながら、結婚するのもありでしょう。

結論として、婚活では、お互い様ということを認識することです。

細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル(最短婚チャンネル)17万回再生!読者登録お願いします。