写真を撮りなおしました

プロフィール写真は、いつでも変更可能です。

どのような時に撮影しなおすのか、下記のようなときです。

①髪が伸びてもしくはカットして印象が変わった

②ダイエットに成功して印象が変わった

③気分転換

また、お見合いシステムには、お見合い写真スナップ(アプリ)写真を掲載することもできます。

今回は、男性会員様が、お見合い写真の撮り直しとスナップ(アプリ)写真も撮ったので、こんな感じで撮影を行いますというのをご紹介します。

撮影の流れ

まずは、お見合い写真を撮影します。スーツ着用で髪のセットも少しりりし目です。

 

次に、アプリ写真を撮影するために、私服に着替えて、少しカジュアルっぽく、前髪をおろしてヘアセットをしなおします。

 

アプリ写真は、カジュアルな感じに仕上げるため、ロケ撮影になります。

平日は、お見合い写真とアプリ写真のセットがお得

曜日限定ですが、二つのパターン撮影ができます。

お見合いシステムには、スナップ写真を掲載もできるので、スタジオでスナップ(アプリ)写真を撮影してもらい、掲載するのもよいですね。

スナップ(アプリ)写真は、会員様もプライベート感も演出できるので、効果的です。

緊急事態宣言中でも婚活をはじめたい場合には、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

1200名登録突破しました。ありがとうございます!