03-6770-7238
受付時間 11:00〜19:00(火曜/木曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

「可愛い」と外見を褒める男性を信じていいのか?婚活中は要注意

婚活コラム画像

外見しか知らないのに

男女ともですが、自分のことを褒めてくださる方に、好意をもつものでしょう。

しかし、その度合いが極端すぎる人は、信用ができなくなるものです。

会員様の中には、あまりにも外見を褒められてしまい、「自分の外見しか知らないのに」「知り合ったばかりで中身も知らないで」と、言われる方もいます🥰

褒めるにも程度を知ること

ある会員様からも、「綺麗とか可愛いばかりでちょっと嫌悪感が出てきてしまいました。」と報告がはいったことがあります。

お見合いでしか会ったことがない状態でした。彼女の内面も知らないで、褒め言葉を並べすぎましたね。

褒めるにも程度が必要だということを、知っておくべきです。

とくに、外見が優れている方にとっては、外見を褒められることに、もう十分だと思っている人もいるのです。

誰でも褒められれば嬉しいだろうと思って、褒めすぎてしまうと、ご縁をなくしてしまう可能性もあるので要注意です🔷

褒めて落とそうとするクズ男がいる

結婚相談所では、体の関係はNGとなっています。

ですから、体の関係を持とうとして、褒めまくる男性はいないと思います。

しかし、プライベートにおいては、体の関係を持ちがいたために、外見を褒めまくる男性がいます。

とくに知り合って間もない関係で、外見だけを褒めまくる人には下心があると思っておきましょう🥲

まとめ

本当に外見がタイプだということもあるでしょう。

しかしながら、外見だけ褒められて嬉しいと思う人もいれば、中身を知ってから褒めてほしいと思う人もいます。

あとは、中には、外見と中身が乖離している人もいます。

外見だけ褒められると、外見と中身が違うのに・・と、苦しめることになる場合もあるのです。

人を褒める時には、程度があります。その程度をうまく表現できる人が、モテるのでしょうね💖💖

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo