03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚相談所でも活動中でもプライベートで真剣交際に発展!

婚活コラム画像

プライベートの相談も可能

当社では、結婚相談所で活動中であれば、プライベートの出会いの相談にものります。

当たり前ですが、結婚相談所だけで婚活しているわけではありません。

どんなところでも出会いはあるわけですから、チャンスはどこにでもあります。

また、結婚相談所で活動したからこそ、プライベートの出会いを見直せるということだってあります。

プライベートで告白された

プライベートの出会いで、告白されたそうです。

でも、少しだけネガティブな会員様は、彼が発言する言葉に、ショックを受けたり、ひいてしまいます。

しかし、その話をうかがってみると、私からすると正直たいしたことはない。

視点を変えることと、俯瞰していろいろな人の意見を取り入れることで、たいしたことではないと気が付いたりもします。

その彼と、前向きに付き合っていけばいいじゃないと思います。

もし付き合っても結婚相手として違ったら別れればいい話。

一つの出会いに固執する必要なし

結婚相談所もマッチングアプリもそうですが、結婚するまでは平行して活動している方はたくさんいます。

一番は、結婚にたどり着くことです。

それまでは、気を抜かずにいろいろな出会いに目を向けて進んでいけばよいのです。

目の前にご縁があったら、絶対に掴んでいただきたいです。

また、結婚相談所に入会しなくとも、マッチングアプリの出会いもサポートもしています。

是非ご相談ください。