婚活に絶対必要なプロフィール写真

結婚相談所に入会したら、必ず行う作業のひとつは、ロフィール写真の撮影”です。他社からの移籍組であれば、以前のお写真の使用も場合によっては可能ですが、基本、お写真は撮影します。

きちんと写真撮影をしてもらう機会ってあまりないですよね?仕事柄、必要な方以外は、就活・成人式のあとは撮影するチャンスってないかもしれません。

だいたいの会員様が言われる言葉「写真苦手なんですよ!」えーん

逆に写真得意っていう人のほうが少ないですよね。だから、不安にならなくても大丈夫。みんな不安だからですキラキラ

撮影には同行するから安心

当社は、撮影には同行します。もちろん、信頼しているスタジオではありますが、会員様のことを知っているのは、スタジオの方より担当だからです。ちなみに、この業界で撮影同行を徹底させたのは当社が初めてです。

まずは、撮影を乗り切れないと、婚活はスタートできません。ここで、メイクの仕方、笑顔の作り方を学んで、婚活にも生かすのです流れ星ラブラブ

実際の撮影の様子はこんな感じ

実際の撮影の様子を、動画撮影しました。会員様の顔にはモザイクがはいっていますが、雰囲気は伝わってくるかと思います。

緑多いリラックスできるスタジオですから、楽しみながら撮影をしましょう!

写真が良く撮れたら結婚できる可能性は確実に高まります。

ここからあなたの婚活はスタートします!

 

不安が多い婚活をサポートしてほしい方は、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ