03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

小規模結婚相談所の紹介会!今月2回参加で会員様の希望を繋ぐ♪

婚活コラム画像

紹介会のメリットは?

今日の紹介会も参加してよかったです(^^♪

活動をしていくなかで、自分の希望条件が変わっていかれる人がいます。

ある会員様は、コロナワクチンを一度も接種していない方が希望です。こういう方は、たまにおらえるのですが、システム上ではわからないことなのです。

ワクチン接種の有無を記載する枠はありません。そして、これは機微情報にもあたる可能性がありますので、仲人型結婚相談所のプロフィールに記載欄はありません。

できるだけ希望を叶えてあげたい

それが第一条件だとしたら、願いはできるだけ叶えてあげたいと思うのが、担当ではないでしょうか。

紹介会で、この希望をお伝えしたところ・・

「あー、この会員様もコロナワクチンを打たれていない方が希望です!」というお声が。

その会員様も、ご入会時にはコロナワクチンのことにはふれていなかったそうですが、活動をしていく中で、気持ちが変わっていかれたタイミングだったそうです。

こういうことは、システム上では絶対にわからないことですね。

これが本当のサポート

①システムからお申込みをする

②システムからお申込みを受ける

③お見合いを設定する

④仮交際・真剣交際のサポートをする

これも大切なことです。

その上で、仲人型結婚相談所は、見逃しがちなご縁を繋げていく。

ご縁は、ほんとに細い糸を手繰り寄せていく作業なのです。これが本当のサポートだと思います。

まずは、この会員様がお見合いが組めることを願っています。