03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

運がいいとは?出会えて運がいいと思ってもらえる喜び

婚活コラム画像

出会えて運がいい

結婚が決まったわけでもないですが、会員様がコメントをくださって、うれしい気持ちです。

「去年たまたま三島さんに会えて、●●がわかるまえに活動できたことにも色々ご縁を感じており、不運もあるけど、やっぱり私は運がいいな〜と改めて感じています。」

運がいいと感じる力

人生には波があります。

良いことがずっと続くとも限りません。

思ってもいなかったことが本当におきるのです。それは自分が注意していてもです。

人生は、理不尽なことも多いでしょう。それでも、運がいいと感じる力を持っている人は、人生が好転していくことでしょう。

私自身の運はいい

私自身は、運はいいと、人生を歩んできて思います。

実は、20代後半に病にかかったこともありました。これは隠すことでもありません。人生を一度はフェードアウトしました。

でも、いつまでも沈んでいるわけにもいかない。どうにかして人生を変えたいと思ってきました。

そうはいっても、自分の力というのは微々たるものです。

その中でも、自分が困っているときに出会いが必ずあったのです。その人に助けられた、救ってもらった、という出会いは絶対に無下にしない。

恩は返していく、ということの繰り返しで、いまがあります。

そして、40代後半になり、いままさに、人生を好転させるチャンスがまた到来しています。

このチャンスを絶対に無下にしないで、かたちにしてみせようと思っています。

運がいい!会員様自身もそう思って、婚活をして成婚してほしい。かたちにするのは自分自身ですが、影ながらサポートします。