03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活の服装!大前提としてスタイル維持を心がけて!

婚活コラム画像

毎回全力レポートしてる!

相変わらず体張ってレポートしている婚活コンサルタントの菊乃さん。

何度かお仕事でご一緒させていただきました。

下記、レポート参照!今回も婚活に向いていない服装を解説しています。

婚活してる女性「ダメ服装」図鑑。同世代と“ご縁がない”女性の特徴は

ここまでひどい人は少ない

婚活業界も変わってきました。

連盟によっては、洗練されている女性も多く登録されています。

婚活男性のお母様からお問い合わせのお電話をいただいたことがありますが、派手なキャバ嬢みたい人が多く登録されてますよね?みたいは表現をされたほどです。

一部そういう方もいますが、そもそも一昔前のイメージではなくなっています。

ただ、関東でも北関東、地方の結婚相談所に登録されている方は、まだこの服装しているの?という方も存在しています。

服装以前に体型・スタイル維持を

服装も大切ですが、気を付けていただきたいことは、体型・スタイルの維持を心がけることです。

婚活中は気を緩めないように、運動と食事に気をつけましょう。

少し太ってしまったら、数日中に戻すということ心がけてください。3キロ太ってしまうと印象が変わります。

ある男性会員様は、婚活を機に5キロ痩せられました。もともと太っているわけはありませんでしたが、カッコよくなりました。

そうなると、女性のスタイルもチェックしちゃうそうです。

自分でもダイエットできたのに、スタイル維持をされていない姿をみると前向きには考えられないとのことでしたね。

どんな服装でも、ある程度はしぼっていないと素敵には見えません。出来る限りで構いませんので、少し意識してみましょう。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo