03-6770-7238
受付時間 11:00〜19:00(火曜/木曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

当たり前のLINEができることが婚活成功の秘訣!

婚活コラム画像

社会人としての当たり前のことができるだけで結婚できる

男性が困っていることは、女性からLINEの返信がないということ😅

女性もその気がないのにLINEを送れないという人もいるでしょう。

しかし、そのひとつのLINEによって、結婚できるかできないかが変わってきます。

何気ないことで男性は喜ぶ

婚活をしているのはお互い様です。

ですから、できる努力はお互いにしていくべきでしょう💖

次に、どんなLINEで男性が喜ぶかご紹介します。

当たり前の内容?

①デートのことについてやり取りしていたところ、女性の方から積極的にお店を提案してもらえ、食べログ等のリンクも併せて送っていただいたことが嬉しかったです。

②空いている日時を一つだけでなく、複数教えて頂いたこと。次やその次の予定を先に準備できる。

③デートで解散直後のお礼LINE。

デート後のLINEは必須

女性の会員様には必ず伝えています。

お目にかかったあとには、お礼の連絡をいれてくださいと🙂

それは、相手がどんな人であってもです。

もちろん、すごく不快なデートの場合には、無理してLINEする必要はありません。

しかしながら、通常のデートであれば、お礼は誰でもできると思います。

たった、それだけの気遣い、気遣いの積み重ねは、そのご縁が終わったあとにも、次のご縁にいかされます💖

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo