03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚相談所に面談・入会される方の経路は何?

婚活コラム画像

入会面談の経路紹介

結婚相談所各社様、面談にお越しになる経路は様々だと思います。当社は8つくらいあります。

①在籍会員様の紹介

②成婚者様の紹介

③面談者様の紹介

④元会員様の紹介

⑤ネット検索(ブログ・動画)

⑥取材記事経由

⑦書籍経由

⑧仕事関係者からの紹介

⑨占い師や霊視者・知らないところからの紹介

面白い紹介

どの紹介もありがたいのですが、活動して結婚にはならなかったけどサポートが良かったと言っていただけることは嬉しいですね。

また、当人様は入会はしていないけど、友達に紹介くださり、面談にお越しになってくださること。

一番びっくりな紹介というのは、占い師や霊視者からの紹介・・。

霊視者からのご紹介で何名か成婚しています。その霊視者からすれば、結婚相談所ganmiは安心して紹介できるかもですね(笑)

複合要素での入会

面談にお越しになるきっかけは様々ですが、結婚相談所というのは、いままで自分が足を踏み入れたことのない世界。不安になる人も多いでしょう。

ですから、書籍を読んで当社を知っていたけど、動画も見て納得をし、面談を受けて入会するということもざらにあります。複合的要素で判断されているわけですね。

当社は入会条件を設けていますし、厳しめのアドバイスがついてくることがあります。

しかし、初期費用安心価格で成婚主義です。重く考えずにまずは気軽に面談にお越しください。

結婚相談所ganmiでは、婚活で疲れている方にむけて、綺麗な写真で心を癒して頑張ってほしいとの願いから、MASAKIとコラボしています。

ドライフラワーアーティスト MASAKIの作品