03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

不幸体質の特徴!運が良い人の思考を見習ってみよう!

婚活コラム画像

結婚出来る人は、運を味方につけている

婚活をしている人は、様々な方がいます。

ポジティブな方もいれば、ネガティブな方もいます。決断力がある人もいれば、優柔不断な人もいます。これは性格だから仕方ががないと言えば、仕方がないのかもしれません。

だからといって、そのままでいても、結婚を手に入れられるかどうか?これは、自分自身が気づき少しでも変わっていくしかないのです。だれも、あなたのことを全て理解してくれて、包み込んでくれるとは限らないからです。

結婚出来る人と結婚出来ない人は、何が違うのでしょうか?

結婚出来る人というのは、運を味方につけることができています。

不幸体質の人は存在する!

運が良いと言われる人がいるいっぽう、不幸体質と言われる人がいます

この不幸体質の人は、なかなか結婚にたどり着けません。結婚したとしても、幸せになることができません。

いつまでたっても、その場から抜け出すことができずに、一歩踏み出すこともできずにいます。

踏み出せたとしても、目の前におこった事由を乗り越えていく力がありません。だから結婚できたとしても不幸になってしまいます。

不幸体質の特徴

5つくらい考えられます。

①自己否定感が強い

②天邪鬼

③プライドが高い(どうでもいいことに固執)

④愚痴・言い訳が多い

⑤優柔不断

絶対的強運になる方法

脳科学者の中野信子さんの著書。

”科学がつきとめた「運のいい人」”

運というのは、なかなか解明することが難しい分野です。それでも科学的に深堀して解説しています。

この内容を確認して、すべてが正しいとは言えませんが、今日からすぐできるものもあります。(少しスピリチュアルっぽさもあるので・・)

強運になれずとも、不幸体質にだけはならないでほしいわけです

不幸体質の方は、ご縁を逃してしまうのです。

せっかく婚活しているのだから、目標である「結婚」をしてほしいです。そして、結婚した先も幸せになってほしいのです。

幸せは簡単には掴めません。私は、結婚とは、”あなたが幸せになる力があるか試すもの”と定義づけていて、幸せになれるか常に試されています。そのくらいに、いろいろなことがおきるでしょう。

結婚生活でおこったことを解決していく力があるかないかで、あなたの人生が、最終的に幸せだったかどうかが決まるのです。

結婚したくて、婚活をしているのであれば、運を味方につける方法を知って、少しでも取り入れるとよいでしょう。

運を味方につけるために、今日からできることをチャレンジしましょう。