【ganmiに入会した理由】

ぐっどうぃる博士のサイトで、電話相談して、そこで紹介された。書籍も読みました。

他社も7件面談受けましたが、ganmiは成婚料はかかるけど、入会金などがないので、初期費用は少なくスタートできやすかった。アプリ婚活の様に放置されず、しっかり手厚く面倒見てもらえると思いました。

【サポート】

まめに連絡してもらえ、納得いくまで相談できて、的確なアドバイスを貰える。
あと、無理させない所も精神的に救われましたし、電話でのお喋りや、友達の様な感覚で女子トークも楽しく、ストレス発散になりました。

 

【相手の第一印象】

写真よりイケメン!笑

 

【交際中心がけたこと】

相手を気遣い、いつも感謝を伝える事。
欠点より、イイ所を見つけて、加点方式で取り組む事。
困ったり、愚痴りたい事は、相談所にすぐ報告連絡相談して、アドバイスを貰いながら進める事です。

【結婚の決め手】

条件で考えたら、収入など金銭面等、希望には全く当てはまらないけど、一緒にいてイライラしなかった事。
価値観や、金銭感覚、相手への配慮や思いやりなど、性格が一致した事。自然体の自分でいられる相手だと思いました。

 

(30代半ばHさん会社員、30代前半Tさん会社員)

担当コメント

いろいろな相談所に面談に行かれて、当社を選んでくださいました。

人柄がよく、たくさんの魅力をもっているなと感じる方でした。ただ、お見合いは思うほどうまくは進まず、いい人どまりになってしまうこともあり、悩んでいました。

ある失恋では、ショックのあまりリンスを流すのを忘れて、お風呂からでてきてしまった、というエピソードもありました。放心状態を味わったわけです。

しかし、諦めずプライベートの出会いも平行しながら、一度も休むことなく続けてきましたところ、出会いがありました。もちろん出会ってからもスムーズに進んだわけでもありません。

ひとつひとつの問題点と向きあい、どう解決していくべきか相談しながら、また、お相手と交渉しながら関係構築してきました。

真剣交際にはいってからは、あっと言う間に進展し、この度12月24日に入籍となりました。

年下の彼ですから、女性がある程度リードしていくことが必要かと思いますが、彼女なら大丈夫!きもったま母さんになれそうな女性で、ご本人も望んでいますので、たくさんお子様も産んでいただければと思います。幸せになってくださいね♪

面談時には、手作りのお料理を持参してくださったこともありました、とてもよい思い出です☆