03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

マッチングアプリから結婚を目指すコース で真剣交際発展♪

婚活コラム画像

結婚相談所の活動からコース変更した会員様

ブログに記載したことがありますが、結婚相談所ではもうお見合いは難しそうとのことで、マッチングアプリで活動をしていくと決めた会員様。

コース変更をして、マッチングアプリの出会いのみで婚活を続けました。

コース変更は、2月からです。

そこから、2か月で真剣交際発展♪

マッチングアプリは出会いが豊富

マッチングアプリは出会いは豊富です。

その反面、プロフィールの証明はできませんので、出会いから交際にかけて、お相手のことをたくさんの視点で確認していかなければいけません。

彼女の場合には、お相手のお仕事が自営業となっていました。

どんな仕事内容で、その仕事で生活ができているのか?そんなこともチェックしなければいけません。

何度も会っていくなかで、不安な事項は必ずチェックすること、チェックする方法などもアドバイスしてきました。

マッチングアプリの婚活は出会いは簡単だけれども、自分だけですすめていくのが苦手と言う方もいますから、そういう方もサポートします。

あと2ケ月くらいで結婚

結婚相談所の出会いと一緒で、結婚するなら短期間で決めましょう。

そうしないと、だらだらと時間だけが経過してしまいます。

結婚は、覚悟をすること、これができればあとは自分達次第。

これから、2ケ月を目途に、成婚を目指してあと少し頑張りましょう。