03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活服のアドバイスも!迷ったらご相談ください♪

婚活コラム画像

婚活服は何を着る?

ファッションが好きな人は、婚活服の選び方もあまり迷うことはないでしょう。

しかし、もともとファッションに興味がないという方もいます。

そういった会員様は、婚活をするときに悩まれてしまいます。

基本は、派手ではなく、華やかにみえる、もしくは清楚系のファッションがおすすめです。

秋用のコートがない

ある会員様が、秋の婚活ファッションについて悩んでいました。

秋は、気温も上がったり下がったりで、婚活されている方だけではなく、何を着ていいか悩みがちです。

秋用のコートを購入したいとのことで、相談を受けました。

まずは、だいたいのイメージをお伝えして、試着室で写真を撮っていただき、送付いただきます。(通販で購入される方は、選んで写真を送っていただきます)

その上で、ベストの提案を差し上げます。

ちなみに、下記を選んでこられましたが「これは婚活にはあわないです」とアドバイスしました。

レンタル

以前もブログには記載したのですが、レンタルもあります。しかし、婚活で使用した服は、ご両親の挨拶時やデート服(プライベート)にも使用できますから、数点は購入しておくと良いと思います。

レンタルを希望される方には、ご紹介もしています。

また、婚活ファッションの相談を希望される会員様以外の方は、別フォームからご相談も可能です。

★洋服相談

□ZOOM:60分 7,000円(事前準備あり)□対面:60分 8,000円(事前準備あり)

男性ファッションについてはこちらの記事を参考に!