03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚したい!気持ちに勝ものはない!まずは気持ちが大切💖

婚活コラム画像

結婚したい気持ちが大切

結婚したい気持ちにも段階があり、婚活している人の気持ちも様々です。

世間体が気になるからという方もいたり、結婚適齢期だからとりあえず婚活してみようという人だっています。

しかしながら、『本当に結婚したい』という気持ちがある人は、婚活に向かう姿勢が違うなと感じました。

入会した男性の話を少し記載したいと思います。彼が結婚するために行った努力を挙げます😃

結婚するために行った5つの努力

①ダイエット 

②ヘアスタイル

③眉毛

④服装

⑤眼鏡

解説

①ダイエット

以前の写真を見せていただきましたが、太っていて、デブという言われる部類でした。

今の彼からは全く想像できない姿です。

でも、結婚するためには何をすればいいのかを考えて、一番最初に行ったのがダイエットでした。

②ヘアスタイル

今は、スタイリッシュな髪型です。

そして、自分できちんとヘアセットまで仕上げられています。しかしながら、以前の写真を拝見すると、少し長めで真ん中で分けているだけの髪型でした。

③眉毛

爽やかに見えるように、きちんとカットしています。

④服装

服装も気にしていなかったようですが、すこしずつスタイリッシュに変化させています。まだこれから勉強が必要なところですが、服装はすぐに変えられますし、当方でファッションアドバイスします。

⑤眼鏡

眼鏡も、スッキリ見えるものに変えました。眼鏡で印象はかわりますので、自分の顔に似合うもので、おしゃれな眼鏡を選ぶとよいでしょう。

結婚相談所乗り換え組には力が入る

どの会員様にも結婚していただきたいですが、乗り換え組の意気込みは違うものを感じます。

また彼の場合には、努力をされていて、ひとつひとつの課題をクリアしているのをみると、応援したくなります。

ぜひ当社で成婚までサポートしたいと思います🥰

今度ファッション同行もしますので、またブログでご案内します🤗

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png